梅雨でジメジメしてますねぇ☔️
おかげで風もあったり、嫌なシーズンです…



が❗️



先日はすえひろ丸さんのイカメタルテストに行ってきました🦑 
夕暮れは厳しかったのですが、暗くなり始めると
ポツポツ😁
  • IMG_3642


写真は鉛スッテでってるパターンです。
他にはグロー系のエギやスッテ、
レベロクのALシート(ブルー)にアタリがありました❇️


同行のM君も
  • IMG_3643


連チャンヒットして、ワイワイやってましたね😍
梅雨明けごろには数も多く釣れそうな予感です😁



翌日はちょっと時化てましたが、
タイラバ、アマラバ出船でした🛥

自分は
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender



タイラバでレンコダイϵ( 'Θ' )϶
そしてホウボウ🐡


姫路から来られた姫凪会の皆さんは
  • IMG_3662
  • IMG_3661
  • IMG_3660

甘鯛やイトヨリ、アオハタ等と楽しんでました😊
この日はエソの猛攻にあい、毎回「エソちゃうか〜❗️」の声が飛んでましたよ💦笑


季節的にパターンが読めないですが、
レンコはいいと思うのでタイラバで遊びましょう🇹🇭